August 12, 2006

花火のうしろすがた

80ae3eef.jpg深尾くんのお誘いで花火に出かけた。会場の大津は人でごったがえすけど、びわ湖をはさんで反対側の草津からなので、比較的ゆったりと観ることができた。

花火のうしろすがたは前から観るのと多分同じで、びわ湖に反射して花火が2倍に増えるので、草津から観るのもいいですよ。

深尾くん、連れて行ってくれてありがとう。地元のおばちゃん、車を停めさせてくれてありがとう。主催者の皆さん、11日に延期してくれてありがとう。

おかげで一息つけました。

binskas at 02:13│Comments(2)TrackBack(0)clip!ムネノウチ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ryuuki   August 16, 2006 00:47
琵琶湖花火、お付き合いありがとう。
暑い中、車の置き場所さがしてくれて感謝してます。
おかげで安心して花火鑑賞できました。
花火なんてもういいか、とか思いつつも遠くからドーンと聞こえてくるとやっぱり見たくなってしまうんやね、この歳になっても。
湖面に映る花火も綺麗やった。
また行きましょう。
2. Posted by b.i.n   August 17, 2006 00:47
ryuukiさん
毎度お世話になっております。花火は真下から観たい派の僕ですが、少し離れて観るのもいいですね。これって歳のせい?
あと、カメラは要らないね。キャップ探しで忙しくなるから。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔