March 02, 2007

向こうの景色

1997c781.jpg





















さてこの岩の向こうには何があるでしょう。
絶景が広がってる?もっと大きい岩?崖?なんにもないとか?

わかりませんね、僕はまだ乗り越えてないんで。向こうはどんな感じになってるのかさっぱりわかりませんが、上まで登らないことにはなんにもわからないままなんで、とりあえず登りきってみるしかないわけです。引き返そうと思っても、そっちも急なんで。

binskas at 20:27│Comments(2)TrackBack(0)clip!ムネノウチ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ryuuki   March 04, 2007 12:14
文面から想像力をかきたてられる写真ですね。
今の自分の心境にピッタリかもしれません。向こうに広がる景色を早くみたいものです。登りきってまた岩が見えたら、また登るしかないね。
来た道を引き返す余力はもうないし。
それにしてもいい青空ですね。
これはいい景色が見えるに違いないでしょう。
ワクワクするねー。



2. Posted by b.i.n   March 05, 2007 17:17
ryuukiくん
ワクワクしますか。僕はビクビクしてますけど。
でも一応希望だけ持ってます。強い思いだけは持ってないと。

これ、天狗岩です。
いい絵描いて、5月になったら天狗岩の上でおにぎりを食べましょう。
楽しみやね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔