May 30, 2007

5.30

2ef31c37.jpg


















今日は建築基準法と消防法の完了検査。この検査を合格するためにどれほど注意を払おうと、あるいは全く注意を払わなかったとしても、当たり前のように検査には合格しなくてはなりません。でないとこの建物を使用することはできません。

したがって今日の検査も当然合格。僕はすました顔でいますが、今日は特別な日。

binskas at 21:37│Comments(2)TrackBack(0)clip!ムネノウチ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ryuuki   May 30, 2007 21:52
気が安まるきれいな写真やね。
グリーンと生命力。
また新たなスタートですね。

おめでとう。

今日はええ日やった。
もう一度聞きたい言葉の一つです。
2. Posted by b.i.n   May 31, 2007 11:10
こんにちはryuukiくん。

春になったら釣りに行くはずやったけど
もう一日で夏やね。
ちょっと行ってみよか。
それか落ヶ滝線登りましょか。
結構雨が降ったから楽しいかも。
とりあえずスターバックスにしとこか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔