June 29, 2007

友達

2d6ca747.jpg


















深尾くんの紹介で去年知り合って半年ぶりに会ったら、子猫から母親になってた。会うたびに距離は縮まってるとは思うけど、釣った魚をもらったら帰っていくので結構ドライな関係。汚れっぷりと鋭い眼つきが野良社会の厳しさを物語ってる。

binskas at 13:39│Comments(5)TrackBack(0)clip!オキニイリ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ももたん   June 30, 2007 00:26
たしかに鋭いです
ちゃっかり猫ですねぇ

昼休み脳トレのつもりで
木パズルがんばってます
なかなかかんせいしないけどねぇ

また、ゆっくり事務所に遊びにきてくださいねぇ
2. Posted by ryuuki   July 03, 2007 00:18
次は子猫も紹介できるような関係になっときます。
3. Posted by はりねずみ   July 05, 2007 00:34
こんばんは〜おひさしぶりでございます〜
お〜〜うわさの猫ちゃんですね・・・・
私も会えるかな〜^0^
子猫ちゃんには,私が先に友達になっておきますね・・・・ほほほっ

山はこの時期マムシがとぶそうですね〜ー_ー:
4. Posted by b.i.n   July 06, 2007 03:58
たくさんコメントもらったのに返事が遅くなってすいません。

こんにちはももたん。
この猫鋭い顔してるけど声と雰囲気はかわいいですよ。写真の位置にじっとしていたのであまり警戒心がないか、よっぽどお腹が減ってたんでしょう。もし蹴ったら湖にはまるからね。去年は2mくらの間合いをキープし続けてはりました。
7.01の事業、無事に終わりました。無事にというか盛大に終わりました。ももたんのところもお騒がせしてすいませんでした。

ryuukiくんまいどすんません。
その後どうですか?釣れてますか?頑張って釣って猫をもうちょっと太らせてください。それにしてもこの猫かしこいね。きっとリリースしたらあかんていう県条例をどこかで聞いてここにいるんやろね。
5. Posted by b.i.n   July 06, 2007 03:59
ひさしぶりですはりねずみさん。
いや、聞いた話なんですけどね。頭かまれるって。でもマムシが空を飛んでる姿は見たくないねえ。もう産卵が終わってたら飛ばないらしいですよ。かまれるとしたら多分足ですね。
猫は統計的には100%会えます。なんでかわからんけど必ずそこにいます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔