July 14, 2007

この雨がやんだら

56c58ee6.jpg

















先日、大先輩の事務所を訪ねた。「どうや?最近は」と聞かれ、「どれだけ頑張ってもうまくいかんときがあります」と話した。するとこんな返事が。見透かされたような、ずっしりと重い言葉。

どんな人も寸分の狂いなく平等になってる。苦しいときは魂のレベルを上げるんや。うまくいくとは思わずに魂を上げ続けるんや、と。

A-tatuの誘いで行った昨日のライブ。歌は困る。気持ちの一番奥まで届いてしまう。気持ちの一番奥で静かに反応している僕の隣では、身長186cmのからだ全体を使って反応するA-tatu。神のもとでは僕らふたりもきっと平等。

binskas at 21:47│Comments(2)TrackBack(0)clip!ムネノウチ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by A-tatu   July 15, 2007 23:23
神様のことはよくわからんので、平等かどうかはよくわからんのですけど…。でも、良いこともあれば悪いこともあるし、きっと「±0」になるんやろうと思いますね。
あの人の歌は、自分も苦しい思いをしている分だけ、苦しい思いをした人の心によく響くんやと思います。そんな人に、少しでも橋渡し役が出来たのならば、僕は僕で嬉しいです。

また行きましょう。
2. Posted by b.i.n   July 17, 2007 00:10
A-tatuちゃんこんばんは。今日のレガッタですが、コツを覚えるにはもうちょっと練習が必要と感じました。なんかとんでもないことになりそうな予感
この前は誘ってくれてありがとう。また行きましょう。ところでA-tatuちゃんの日記、4ヶ月遅れでやっと結婚できましたね。おめでとう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔