July 26, 2007

喜ドキドキ哀楽な探検隊

bb9dc036.jpg
















一応周到な計画をたてた「ハイキング」やったんですが、いろいろあって「探検」になってしまいました。冬から春にかけて登っていたころはヒザくらいまでの高さしかなかったシダが首くらいまで伸びてるし。しばらく人が通ってなかったみたいで蜘蛛の巣にてこずりました。

でも景色はよかったし、天狗岩で食べたおにぎりはうまかった。懐かしい味がした。ゆっくり一歩一歩進んでいけば、いつかは辿りつくんやなあ、と実感しました。

ちょっと寒くなったころ、もう一回行きましょう。

binskas at 01:08│Comments(4)TrackBack(0)clip!ムネノウチ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ryuuki   July 26, 2007 14:03
お疲れさま。良い汗かけました。
景色良かったね。彦根あたりまで見えとったくらいやから。
後半の谷コースは隊長の大嫌いなシダに覆われてしまってて、ホントにゴメン。おまけにブーンもきたし、あの時ばかりは天を仰ぎました。尾根コースにしとったら良かったね、…って違うか^^。
でも、ねこさんとリュックを交換してたおかげでツルっといったときも尻餅つかずにすんでラッキーでした。朝の忘れ物さまさま。
足腰鍛えに、またリフレッシュしに、たまに行きましょう。
2. Posted by 木村 敏   July 27, 2007 09:42
ryuukiさん
今回は突然アレが飛んできてちょっとナニでしたが、次回は飛ばないと思うのでまた楽しみですね。
3. Posted by はりねずみ   July 27, 2007 15:26
いろいろありがとうございました〜。
隊長のお御蔭で蜘蛛の巣にひっかかることなく進めました!
ストックも役にたちましたし、凍ったDAKARAも美味しゅうございました。
次回までに足腰鍛えておきますので、隊長、又よろしくお願い致します^^
4. Posted by 木村 敏   July 28, 2007 20:56
こんばんは、はりねずみさん。
お疲れさまでした。しんどかったけど今思うといい思い出だけが残ってますね。残ってる!残ってると言い聞かそ!秋には今回の諸問題(蜂、蜘蛛、シダ、滑る)は解決してますから。快適なハイキングになりますよ。
それまでビリーのところに入隊して頑張ってくらはい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔