August 20, 2007

龍になった日

9ad361c5.jpg
















準決勝。これに勝てば決勝に行ける。いやでも気合がはいる。まあまあいいスタートを切ったと思ったら突風にあおられて僕らの龍がコースをはずれ、隣を進む龍の横っ腹に噛みついた。この瞬間、僕らの龍は本物の龍になり、同時に進路妨害で最下位が決定した。

昨年より滋賀県建築士会で参加している「びわこペーロン」。周囲から強そうに見えるように、白いシャツから青いシャツに新調した今年。嬉しいと悔しいがちょうど半分づつの成績。来年こそは決勝へと気持ちが高ぶるけど、きっとそれには筋トレが必要だと思う・・・。

そして今年は近畿の各府県から集まった建築士によるチームも初参戦。一回戦はこちらの舟の先頭に乗っていた。そういえば近畿の龍も一回戦で隣の龍に噛みついた。

来年も二匹の龍が大暴れしそうな予感がする。


binskas at 00:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!オキニイリ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ryuuki   August 30, 2007 00:21
カッコイイやん。
滑るように見えるね。
五番目か九番目にオールを漕ぐ人が氏でしょうか?
2. Posted by 木村 敏   August 30, 2007 00:28
一番後ろで漕いでます。でかいやつは後ろと決まってるらしくて。この時はぴったりはまって一位でした。

貴重な写真です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔