January 01, 2008

20080101

306c7ba3.jpg





















素晴らしい初日の出。集まってきた人たちにニコッと挨拶して感動を共有しました。

よい年になるといいですね。

一年間よろしくお願いします。

binskas at 09:07│Comments(4)TrackBack(0)clip!ムネノウチ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by A-tatu   January 03, 2008 22:35
本年もよろしくお願いします。
年明けから、士会の事業が目白押しで、少し目をそらしたくなっていますが、徐々に気持ちを入れてやっていきます。
何はともあれ、今年は去年よりも少しで良いので、良い一年になってくれればいいですね。
2. Posted by 木村 敏   January 03, 2008 23:41
A-tatuさん
あけましておめでとうございます。
A-tatu氏の時間差日記ですが、とうとう時差が解消されましたね。
それはそれでおめでとう。
個人的にはちょっと残念な気がしてます。
できれば四月ごろにあけましておめでとう日記を書けばよかったと思いますよ。
三番サードA-tatu君は四月から四番ピッチャーですのでよろしく。
3. Posted by やま   January 08, 2008 14:55
あけまして(ずいぶん日が経ってますが…)おめでとうございます!
そしてご無沙汰しております。

仕事の合間にふと検索して目に留まりました。相変わらずの“さとし節”に懐かしさがいっぱいです。

今後もちょくちょく寄らせていただきます。
ではではまた。。
4. Posted by 木村 敏   January 09, 2008 11:35
やまちゃんこんにちは。あれ以来ですね。(どれ以来?)

以前は何か思うところがあると声に出してましたが、
最近は、「いや、そうでもないかもしれん」と感じることが多く、
話すことがすごく難しくなってます。
時々、いま嘘ついたな、と思いながらブログ書いてます。

山ちゃん節は健在ですか?
また寄ってくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔