June 06, 2008

事務所を移転しました

4f87c17e.jpg





















事務所を移転しました。4月に移転していましたが、仕事をしながら本棚や床の工事をしていたのでお知らせするのが遅くなってしまいました。

建具屋をしていた祖父の作業場の記憶が微かにあって、そんな感じの事務所にしました。また遊びに来てください。

binskas at 19:10│Comments(6)TrackBack(0)clip!b.i.nの仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ももたん   June 08, 2008 01:21
会社にきていたハガキみました。

相変わらずカメラの腕。。
すごいスッ

遊びにいってもいいんですかぁ〜(^_^;)

がんばってくださいねぇ〜。
2. Posted by 木村 敏   June 10, 2008 18:48
ももたんお久しぶりです。
お元気ですか?隣の席の身長186はどうしてますか?
通りすがりの際はよっていってくださいね。
3. Posted by ryuuki   June 10, 2008 23:05
居心地の良さそうな空間になったみたいですね。
お知らせありがとうございました。
4. Posted by 木村 敏   June 11, 2008 10:09
こんにちはryuukiさん。

最近は大阪にいる時間が多くなりましたか?
事務所を移してからあんまり会ってませんが
またランチミーティングしましょう。
あと、平日の遠足も。
5. Posted by やまちゃん   July 04, 2008 18:51
ご無沙汰しております。

遅くなりましたが、事務所移転おめでとうございます!&お疲れ様です!

僕もつい先日、新事務所を構えました。
またまた下水道工事を担当してます。
湖周道路沿いにおりますので、高島にお越しの際はお立ち寄りください。
6. Posted by 木村 敏   July 06, 2008 22:56
こんばんはやまちゃん。ありがとうございます。
元気そうですね。
高島にはときどき行ってます。
手前の旧志賀町には頻繁に行ってますのでまたお邪魔しますね。
高島はいいところですね。いくたびに思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔