July 07, 2009

basil05

fbb2049a.jpg





















朝出勤するといくつかが枯れていました。ブラインドが開けっ放しだったのでかなり暑かったんだと思います。

収穫祭、できるんかどうか、心配になってきました。

b.i.n木村敏建築設計事務所のホームページへ

binskas at 09:58│Comments(2)TrackBack(0)clip!ムネノウチ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ryuuki   July 07, 2009 14:34
今朝はありがとう。
ええオフィスになってますね、涼しいし。
バジル、土の多いスペースに植えかえてあげると枯れにくそうな気もするけど、なかなか難しそうですね。
うまく育ったら、また株分けしてください。
2. Posted by 木村 敏   July 07, 2009 23:22
ryuukiさん、こんばんは。
今日はわざわざ来てもらってありがとうございました。
いい加減なところなんで、また仕事の息抜きに来てください。
仕事をしてくれてもいいですよ。はかどらないとは思いますが。
暑くなってきたので身体にきをつけてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔