July 10, 2009

今日の空

6a39ea08.jpg





















今日の空模様は・・・。100%雨。今にも降りだしそう。こんなところで雨に降られたら僕の肉球が濡れるわ。

目覚ましは7時にセットしてあるのに暑くて5時に目が覚めました。せっかくなので天狗岩へ。栗東側からのコースなら9時には出勤できると計算しました。暑さで目覚めたわりには山頂は肌寒いくらい。でも虫が多い。秋までここには来ないと決めました。

今日も雨。しかも蒸し暑い一日になりそう。でも元気にいきましょう。

b.i.n木村敏建築設計事務所のホームページへ

binskas at 10:07│Comments(2)TrackBack(0)clip!ムネノウチ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふじこー専務   July 11, 2009 06:15
肉球(笑)
そういわれるとbinさんの足が猫のように見えてきました(゜_゜)
2. Posted by 木村 敏   July 11, 2009 08:42
おはようございます専務。あいかわらず早起きですね。
それでも夜遅くまで起きてるという噂。
ばてないようにきをつけてください。

ふじこーのバジル、そろそろ葉っぱがでてきてると思っています。
またみにいきますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔