August 07, 2009

basil13

aa6c9d16.jpg





















順調に育っています。これからは留守にすることもあるので乾かないようにするにはどうすればいいか思案中です。

binskas at 10:25│Comments(4)TrackBack(0)clip!オキニイリ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃん♪   August 07, 2009 22:50
訳あって、2週間ぶりに自宅に帰ってきました。

この問題の解決策は、簡単

100均でペットボトルの先に付ける給水用のキャップ(?)を買ってきて、
ペットボトルに水を入れ、そのキャップを付けて植木鉢に挿しておけば
2. Posted by 木村 敏   August 08, 2009 20:10
こんにちはかっちゃん♪。いつもありがとう。
けっこう大きくなってるでしょ。バジルのほうをふりむくたびに少し大きくなってます。
最近のコメントには必ず100均が絡んでますね。僕は100均でモノを探すのが苦手なんでできるだけ遠ざけてますが、今回は買ってみようかな。うまく刺さって自立するのか気がかりですけど。
とりあえず4つ買います。
3. Posted by かっちゃん♪   August 09, 2009 00:14
みつかりましたか?
100均がダメなら、お得意のホームセンターのガーデニングコーナーでもあるかもよ。
4. Posted by 木村 敏   August 12, 2009 12:23
かっちゃん。
ホームセンターで買いました。
自分で空ける穴の大きさで水量が変わるから難しそうですが、
きっとあまり考えないほうがよさそうです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔