September 03, 2009

よく考えて気がついたこと

IMG_5179

景観審議会に出席するため栗東トレーニングセンターへ。JRAの馬2000頭が暮らすところです。こういう場所を選ぶ市の職員さんはおしゃれやな。

はじめて中に入ったので新鮮でした。他の審議委員の方はまだ誰も来られてなかったので勝手に見学しました。普段は入ってもいいのか悪いのか知りませんが、今日は堂々と施設見学できると聞いていました。車を停めた場所がルール違反だったのか怒られたりもしましたが、それもあまり気にせずウロウロして、気がつくと集合時間を越えていました。


よく考えると審議会は明日でした。

binskas at 18:01│Comments(4)TrackBack(0)clip!ムネノウチ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cheeky   September 03, 2009 19:14
あはははb.i.nさん面白すぎます〜
2. Posted by 木村 敏   September 03, 2009 19:51
こんにちはcheekyさん。

まさかの不法侵入ですからね。
気がついたとき、背中がひんやりしました。
明日、どんな顔をして行こうか悩んでます。

一度怒られてますから・・・。
3. Posted by A-tatu   September 04, 2009 16:49
景観審議会とか、ちょっと難しい話しをする場所は、少しほっこりする場所がいいのかも知れませんね。

今日は、いかにも始めてきました的な顔して行ってきて下さいませ。突っ込まれたら、昨日のは、双子の弟や!と言い張って来て下さい。
どうせなら、馬にも乗ってきて下さいね〜。
4. Posted by 木村 敏   September 06, 2009 13:21
こんにちはA-tatu氏。

馬には乗れませんでした。
ていうか一頭も出会いませんでした。
厩舎で休む馬、小倉競馬場へ行ってる馬、地方競馬に遠征中の馬で全部。
散歩する馬とかはいませんでした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔