September 21, 2009

チームワークって。

IMG_5460

例年通り敗者復活戦で最下位となった今年のレガッタ。しょんぼりしながら舟を岸にもどす途中に不思議なアナウンスが流れました。

ここで特別賞を発表します。チームワーク賞、滋賀県建築士会。

え?いいの?正直ぼくらいいとこなしよ。95チームも出場してる中で、特にチームワークがよいわけでもないし。禁止されてるバーベキューも盛大にやってのけたし。個人的には舟ちょっと壊したし。おかげで舟の交換で時間おしたし。

言われるがままに表彰され、記念品を授与され、記念撮影で一応笑い、それでもなぜ選ばれたのかわからず、本部テントに疑問をぶつけても答えはなし。終わった今でも不思議なまま。

でもなぜか嬉しい。理由は不明でも褒められたんやから。

ひとつだけ思い当たるのは・・・。テントの組み方。

仲良くテントを組むのは得意なほうだと思います、建築士会は。こんなことばっかりしてますので。

link

binskas at 17:03│Comments(2)TrackBack(0)clip!ムネノウチ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by A-tatu   September 23, 2009 10:52
先日は、朝早くからお疲れ様でした。

レガッタとペーロンを含めて、びわ湖で行われる競技での初受賞ですね。
2. Posted by 木村 敏   September 23, 2009 12:59
我がBチームはビリでしたが、A-tatu氏率いるAチームは2年連続で準決勝までいったので、まあけっこうあれですね。チームワーク賞も相応しいと思います。

でももう僕はそろそろ引退させてもらえませんか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔