October 08, 2009

ひだまり

1008

今日、定額給付金の申請をしました。忘れてました。

投函する際思い出したのが、かとうかなこさんというアコーディオン奏者の「ひだまり」という曲。3月に開催した近畿アーキテクトの打ち上げに突然現れたかなこさんに、定額給付金でアコーディオンを買うことを約束しました。かなこさんは、小さいやつなら四つ買えます、と教えてくれました。

小さいアコーディオンを買うべきか。生活費にあてるべきか。それとも、パーッといくべきか。

link

binskas at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)clip!ムネノウチ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃん♪   October 09, 2009 22:47
アコーディオンは音が気になると使えないし、たぶん長続きしないと思うんだけど…

宝くじで「夢を買う」に一票!
2. Posted by 木村 敏   October 10, 2009 10:55
こんにちはかっちゃん。

アコーディオン買っても続かない・・・。これ正解です。
甲子園で六甲おろしを演奏しよかと思いましたが、
今の環境ではきっと練習中に怒られるし。

そういえば宝くじってもうながく買ってない。
当たる確率は0ですから。
それにもし当ったとき、すました顔でいれそうにないし。

もしかっちゃんが3億円当てたら1億円ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔