October 23, 2009

森ビト

IMG_5796

ここにはふたりの精霊がいます。アエルとスマイリーという「森ビト」です。

逢いたいという思いから生まれた森ビト アエルは目の前に、そしてみんなを笑顔にかえてしまう能力をもった森ビト スマイリーは入口のところでお客さんを笑顔で迎えています。栗の木の横でじっと誰かが来るのを待ってます。

余談ですが、この栗の木で椎茸を栽培してることをスマイリーはまだ知りません。

binskas at 21:34│Comments(3)TrackBack(0)clip!オキニイリ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ryuuki   October 24, 2009 01:24
この間はありがとうございました。
多謝。
椎茸栽培、いいですね。これまでのなかで一番食べ甲斐がありそう。
収穫が楽しみですね。
2. Posted by ryuuki   October 24, 2009 02:25
あ、「食べ甲斐」じゃなくて、「食べごたえ」の書き間違いです。
3. Posted by 木村 敏   October 25, 2009 18:02
こんにちはryuukiくん。
こちらこそありがとうございました。
椎茸は生えてくるのに2年もかかるそうです。
とりあえずは忘れて待つしかありません。
2年間も木のなかで何してんにゃろ、と思ってしまいますが。
暗くて湿気があるところが好みのようなので
普通に考えて同じ部屋では暮らせません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔