August 06, 2010

今日の空

IMG_7925

役所にまるで犯罪者のように扱われました。自分がつくったものは命をかけてどんな責任でもとるつもりでいるけど、誰がつくったかわからいものの性能はわからないので当てにしないと正直に言い続けただけやのに。

そんな屈辱とは無関係に今日も空は綺麗でした。日没後に雲の影が雲に映るのを最近よく見かけます。結構短い時間なのでカメラを探してるあいだに消えてしまいます。

binskas at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)clip!ムネノウチ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sano   August 09, 2010 16:39
色々大変ですね。
それにしても、素敵な空!binさんの写真、とても好きで、ブログの更新をいつも楽しみにしています。
2. Posted by 木村 敏   August 10, 2010 19:58
こんにちはsanoさん。いつも苦労ばかりかけてます。
sanoさんのセンスに社運かけてますのでひきつづきよろしくお願いします。

見てくれてはったんですね。ありがたいことです。

宿題をまだ提出してない僕がいうのもなんですが、
よいお盆を過ごしてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔